人の世は夢のごとし

女子大生です。よく変わっているねと言われます。

自己紹介

はじめまして。

そこそこ知名度がある大学に通っている一回生です。

好きな食べ物は、焼肉。寿司。あと、イタリアン!

好きなお店は、カプリチョーザ!!(特にライスコロッケが好き。美味しすぎる。)

趣味は、カフェ巡り。

特技は、探し中です。近々、ジャズダンスかドラム習おうかと思ってます!!

あと、一回生ですがサークルの先輩によく一回生に見えないと言われます😂肝が座っていて、落ち着いて見えるらしいです。(全然そんなことない。のんびりしてるだけ…)

このブログを始めたきっかけは、学生生活の中で感じたことを記していきたいと思ったからです。完全に自己満足ですが…(-。-;

もう一つの理由としては、私は感じたことを言葉で表現することが好きだからです。語彙力も全然なく、上手く表現できるかは分かりませんが、それでも私は好きだからはじめました。

まだ19年しか生きていないので偏った考え方をしているかもしれませんが、それでも私は自分の気持ちに正直に書きたいと思います!!

よろしくお願いします。