人の世は夢のごとし

女子大生です。よく変わっているねと言われます。

東京へ行く

東京へ行けば何かが変わるのだろうか

 

そう考えたことがある。実際に自分が今住んでいる場所もそんなに田舎ではないし、何不自由していない。

 

だけど、環境を変えて一から頑張ろうと最近思って、

上京を考えている。なんかそういうタイミングというか。

 

地元とそんなに変わらないかもしれないし、自分が思っているような場所でもないのかもしれないけど。

 

それでも今行ってみたいと思うから、いこうとしてるんだけど。

 

いつかは地元に戻るかもしれないけど、それも含めて学びになる気がして。

 

最近いろんなことを考える。自分が楽しいと思える人生にする為に、何が必要なのかと。それも東京でいろんな価値観に触れて学ぶことができればいいな。

 

東京行ったら次は海外になりそうだけど笑

 

いろんな経験をしたいな。

 

人間って変わりたいと思うタイミングに行動するの本当にすごいよね。

変わりたいし、変わらなきゃいけない気がして、

とにかく頑張ってみようと思う。